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更年期という言葉がチラチラ気になる前の予防と対策♡

酵素ドリンクアレンジで美味しくしたいーお嬢様酵素で後味スッキリ爽やかに

 

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美味いから続けられる!お嬢様酵素で体を仕切り直し

減量をしてもなかなか効き目が感じられない、生まれつき痩せにくいといった方に、注目したいのが酵素というマテリアルです。減量するためには、脂肪を燃やす必要がありますが、その燃焼には酵素の作用が必須だといわれています。

 

身体に日々シッカリと酵素をとりいれることで、減量の有効性を高めたり、より効率的に脂肪を消費させることができる、それが酵素ダイエットの考え方です。そんな酵素を、おいしく楽に摂取できるとして、お嬢様酵素が好評を得てています。 



お嬢様酵素の味や成分は?

お嬢様酵素は甘くフルーティーな味わいが特徴の、飲みやすい酵素ドリンクです。果物のような甘さを含んでいるため、まるでジュースを飲むような気分で楽しめる、と評判になっています。甘みの中にわずかに、梅のような酸味があるため、後味がさっぱりしているのも、この製品の利点でしょう。 


お嬢様酵素の原材料は、よもぎドクダミなどの野草や、各種果物、トマトやニンジンなどの野菜です。体に良い自然の材料をふんだんに使用し、テイストを整えて、バランス良く配合しています。

美容と健康に役立つ、自然の素材をふんだんに含有しているお嬢様酵素は、健康的に減量したい人、ダイエットをしながら綺麗になりたい人にぴったりだといえるでしょう。

 

基本的にナチュラルな原材料を含有しているお嬢様酵素ですが、添加物を全く含有してしていない、というわけではありません。人工甘味料やカラメル色素、クエン酸ビタミンB1などの添加物を加え、より飲みやすさと保存性をUPしています。 



短期間で減量!お嬢様酵素の正しい使い方

酵素ドリンクによるダイエットは、続けて行なうことが成功のポイントだといわれています。

しかし、旅行の日までに減量したい、できるだけ早く痩せたい、という必要性もあるでしょう。お嬢様酵素を使って、短期間にダイエット効果を得るには、どうやった使い方をするべきでしょうか。 


短期で集中的にダイエットを行なう手段として、今話題となっているのが置き換え減量や半断食です。数日間、固形の食事を避けて飲料だけを飲むプチ断食や、一食分をダイエットドリンクに置き換えるダイエット手段が注目を集めています。

半断食や置き換えダイエットのお供に、お嬢様酵素を取り入れれば、より効率的に理想のプロポーションを目標にできるでしょう。 


ファスティングダイエットは、腸内環境を正して、体の不調を整えたり、新陳代謝力のUPを目指す、というものです。酵素の力を加えることで、より健康的に痩身効力を得ることができるでしょう。 


また、置き換えダイエットでは、お腹に満足感をもたせながら、ストレスなく摂取カロリー量を減らしていくことが重要となります。飲みやすく自分にあった調整も可能なお嬢様酵素なら、朝ご飯や昼ごはんの置き換えにピッタリだといえるでしょう。 



楽しく続けよう!お嬢様酵素アレンジレシピ

飲みやすさがポイントのお嬢様酵素ですが、いつも愛飲していると、やはり、時には飽きて感じることもあるでしょう。

そんな時には、色々な工夫レシピを飲んでみるのがオススメです。優しいテイストの酵素飲料ですから、いろいろなタイプのドリンクと相性がよく、工夫しやすいと話題になっています。 


フルーティーな甘味を利用するなら、炭酸タイプのミネラルウォーターを入れ、氷を入れてサッパリと楽しむのもオススメ。

もうちょっと飲みごたえが欲しいというときには、ヘルシーな豆乳で割るのもおすすめです。また、お砂糖の代わりに使用して、プレーンヨーグルトにかけたり、お茶や野菜ジュースにプラスするのも良いでしょう。 


減量を成功に導くためには、三日坊主にならないこと、シッカリ継続していくことが大事です。いろいろな工夫がしやすいお嬢様酵素なら、朝食のお供に、またはスイーツの代わりにと、日々色々な場面で役立ってくれます。

 

うっかり間食に手が伸びてしまいがちな時は、オレンジジュースやグレープフルーツジュースなどにお嬢様酵素を入れて飲む事をオススメします。我慢をしすぎない、続けやすい減量を助けてくれる、それがお嬢様酵素の大きな魅力です。 



お嬢様酵素で減量!もっと効き目を出すには?

酵素飲料による減量で、より効率よく痩せるためには、いつも定期的に運動をしていくことが大事です。特に有酸素運動を行い、脂肪の燃焼率をアップしていくことが、スリムな体型への近道でしょう。

 

また、基礎代謝量と筋肉の量には密接な関わりがあり、筋肉量の多い人ほど、代謝が上がります。運動によってもカロリーを減らせますし、さらに筋肉を増やすことで、痩せやすい身体になれる、ということです。

 

血液の流れが促進されることでムクミもとれやすくなりますし、セルライトなど美容面のトラブルにも、運動は良い威力をもたらしてくれるのです。 


日々程よい運動を続けて基礎代謝をアップしつつ、さらに脂肪の分解に大切な酵素を取り入れる、というのがもっとも効率的な減量のやり方だと言えるでしょう。お嬢様酵素を飲みながら、コツコツとジョギングやヨガなどを行えば、健康的でスリムな体を目指せます。 

 

生酵素ランキング40代で人気の活きた酵素がとれる丸ごと熟成生酵素

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活気づいた酵素が摂取できる!丸ごと熟成生酵素

『丸ごと熟成生酵素』は生きたままの酵素が配合されているので、従来の酵素サプリメントよりも優秀なダイエット成果を発揮します。実は酵素には熱に弱い特性があり、市販の酵素サプリメントのほとんどが酵素は死滅した状況になっています。

 

酵素本来の力を発揮できるように工夫されたのが、丸ごと熟成生酵素です。断食をしなくても痩せる見込みがあり、多くの方が減量に取り入れています。今回はユーザーから評判の高い、丸ごと熟成生酵素の評判の秘密に迫ります。



丸ごと熟成生酵素は生きた酵素が腸に届く!?

「生の酵素が補給できる」と評判になっているのは、『丸ごと熟成生酵素』です。酵素には体の中から美しくになる原料がたっぷり配合されているので、健康的なダイエットを好む人から注目されています。

コンビニ弁当や外食が発展している現代の食文化では、以前よりも酵素の吸収量が下落しつつあります。酵素は48度以上の熱をかけると活動を停止し、死んだ状況になることが特色です。つまり、生きた酵素を吸収しないと、効力がないことを意味します。 


丸ごと熟成生酵素酵素を活気づいたまま届けることにこだわり、独自の低温カプセルを使用しています。48度以上の熱を加えない手段で調合し、処理したカプセルは約25度で乾燥させていることがポイントです。

溶解や冷却をする手段が一般的ですが、酵素を傷付けない手法によって生の状況を維持しています。 


勿論、カプセルの中に含める酵素にもこだわりがいっぱいです。180年受け継がれてきた伝統製法を熟知している職人が、素材選び・下ごしらえ・発酵を念入りに行っています。

原材料は余分な加工をせず、刻まずに丸ごと下準備していることが特質です。

材料を余すことなく取り入れることができるため、植物本来の栄養素が豊富に含まれています。



120種のベジタブルやスーパーフルーツの栄養を凝縮

栄養の優秀なスーパーフルーツを含む、全120種のベジタブル・果物・野草を原料として活用しています。スーパーフルーツは健康面だけではなく美容結果も発揮するため、美しい身体を手に入れることができるかもしれません。

鉄分や食物繊維が潤沢な「アサイー」、カロテンやポリフェノールを含有する「プルーン」、ビタミンCやアミノ酸が豊富に詰まった「カムカム」といった素材がスーパーフルーツの一例です。その他にみかん・レモン・パイナップルなど、普通のフルーツも含まれています。 


実は海藻類・キノコ類・豆類といった野菜や果物以外の原材料も配合されているため、ダイエット中の栄養欠乏を解決してくれます。

「健康的にダイエットしたい」「栄養素が偏っている」と思っている人は丸ごと熟成生酵素がイチオシです。 


様々な素材を含んでいるにも関わらず、2粒あたり4.35kcalを実現しています。脂質は0.36g、炭水化物は0.07gなので太りやすい原料がほとんどないと言っても言い過ぎではありません。



飲用する量やタイミングは?

飲むする量は1日2粒がおすすめされています。水やぬるま湯と共に飲用する時は、温度に気を付ける必要があります。

何度も説明しているように48度以上で酵素は死滅してしまうので、ぬるま湯は35~37度の人肌くらいの温度が推奨です。

冷水は体に負担をおよぼすこともあるため、実はぬるま湯の方が利用率が高まっています。温度に気を付ければ、ぬるま湯でも問題ありません。また、1日に飲用する量を増やし過ぎるのも注意です。決められた量に従って継続して飲むことが、ダイエット成功への近道と成り得ます。 


タイミングは特に規定されていないので、自分の好きなタイミングに飲用してください。成果が優れているとされているのは、お腹が空いた時に飲む方法です。食事の30分前に補給すると酵素を早く補給でき、消化を支援してくれます。脂肪となる前に消化してくれるので、痩せやすいです。 


空腹時に飲んで腹痛を起こす人は、食事後に飲用する方法が向いています。緩やかに酵素を補給できるため、胃もたれを発症しにくいです。このように自分の体質に合わせて飲むタイミングを決めることが重要となります。



まるごと熟成生酵素で減量に成功する秘訣は?

丸ごと熟成生酵素でダイエットを成功させたい人は、酵素の機能を最大限に生かすことが大事です。酵素が減量効果を発揮できるように、規則正しい暮らしを心掛けてください。不規則な暮らしを送っていると酵素がボディーの健康保持に消費されて、減量効力が低下する点に気を付けましょう。

栄養素バランスの整った食事・快適な睡眠・飲酒やタバコを避ける、体に負担のない健全な生活を意識することが減量成功のポイントです。 


また、心労をかけないことも重要となります。特にダイエット中は断食によって心労を抱える方が多く見られます。ストレスは体調不良を発症する引き金となることもあるため、酵素ダイエット中はファスティングしない方が良いかもしれません。 


食事では好きなものを食べる、その代わりスポーツで酵素の能力を上げて使うことがコツです。酵素を補給した後にスポーツすると代謝率が上がりやすいので、日頃よりも大量の脂肪が燃やされます。

少しのスポーツでも痩せやすい身体となり、ファスティングをしなくても減量に成功している方が多いです。 


運動の他に体の作用を低下させないように、水分補給と冷え性対策を行うことが肝心です。白湯を飲用すれば水分補給と冷え性対策の双方をカバーできるため、とても便利です。

内部美人になれる?ファストザイムで腸活減量!

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内部ビューティーになれる?ファストザイムで腸活減量!

この頃美容雑誌や女性ファッション誌でたびたび紹介されている酵素ドリンクのファストザイム。名前は聞いたことがあってもその内容について細かくは知らない人もいるのではないでしょうか?

 

健康的なカラダ作りに利用できる食物酵素を含むファストザイムは、特に腸内環境を正す働きをします。ここではまず酵素そのものについてとファストザイムに含まれる原料をみた後、ファストザイムの持つ腸活効果を存分に働かせるためには生活習慣を正すことも重要であることを述べていきます。 



ファストザイムって何から作られているの?

ファストザイムは酵素飲料で、食物酵素を飲料水として食べ物以外からも手軽に補給できるように製品化されました。 


元々、食物酵素とは、体内酵素を活動的にさせさまざまな栄養素を強化したり別の新たな栄養素を生成し、健康的な身体作りに有効なものです。

 

この食物酵素が不足すると体内酵素も少なくなり、その結果代謝機能が低下して冷え症になったり、太りやす/い体質になってしまいます。

また腸の消化・吸収力が悪くなることで便秘になりやすくなり、お肌の老化が進みシミやシワができやすくなるという悪影響も引き起こすものです。 


健康なからだ作りには欠かせないといえる食物酵素ですが、これは体内で生み出すことはできません。キャベツ・人参・トマトなどの野菜やキウイ・バナナ・アボカドといった果物などの食べ物に含有されているものです。 


ファストザイムは、これらを含む70種類以上の野菜や果物から生成されています。しかも原材料の中にキノコ類や大豆・ヒジキおよび穀類まで含まれている栄養バランスの良い飲料です。さらに乳酸菌やオリゴ糖も含有されています。 



乳酸菌やオリゴ糖含有で腸活にも

ファストザイムに含まれている乳酸菌は世界中から選抜された多種属のものです。この乳酸菌には、善玉菌の沢山ある健康な腸内フローラになるように調整してくれるプロバイオティクスとよばれる微生物が含有されています。 


腸内には100種類以上、数にすると約100兆個とも言われる多くの腸内細菌が存在しており、それが所狭しに腸内の壁面に生息していることを表しているのが腸内フローラ。

腸内細菌には善玉菌・悪玉菌・腸内環境に応じて良くも悪くもなる菌もあり、健康維持のためには悪玉菌の増加を抑えて善玉菌が優位となるように腸内フローラのバランスを整えることが大切だと考えられています。

 

そのため、腸内フローラを健康的に正す役目のあるプロバイオティクスを含有するファストザイムが、腸内の健康維持のため必要になるのです。 


さらにファストザイムにはオリゴ糖も使用されています。オリゴ糖にはプレバイオティクスと呼ばれる微生物が含まれており、これは腸内のプロバイオティクスのエサになり善玉菌だけを増強するという作用のある物質です。 


このように、同時に取り入れると腸内フローラを整えるのに一段と効力的であるといわれているプロバイオティクスとプレバイオティクスを乳酸菌とオリゴ糖という形で両方持っているファストザイムは、腸活にとってもとても有効な役目をするといえるのです。 



ファストザイムの有効性を引き出す飲み方は

ファストザイムは主として体内酵素を活性化させるという健康増進を目指してはいますが、薬ではないため、朝・昼・夜もしくは食前・食間・食後のどのタイミングで飲んだ方が効くという縛りはありません。

 

ただ健康目的で飲む場合にあえていうのなら、食前に飲むのがよいともいわれています。なぜなら食前に酵素飲料を飲むことで、消化酵素の効力が増強され消化・吸収をサポートするからです。 


さらにファストザイムには、健康促進のみならず断食の際の飲料としての使途もあります。ファストザイムに含まれる様々な栄養が断食する時のサプリメントとしての役割を可能にしています。

ファストザイムには酵素以外にもビタミン・ミネラル・アミノ酸等がたくさん含有されているのです。また断食をすると脳も栄養が足りない状態に陥って集中力の減退やイラつきなどを巻き起こしやすくなりますが、ファストザイムには黒糖や桃などのブドウ糖を多く含有する食品が使用されているため、脳の唯一の栄養素のブドウ糖を吸収することができます。

 

断食している腸への負担軽減を考えて、ファストザイムに含まれている酵素は長い間熟成し発酵されたものです。ファストザイムは食物繊維を含有していないという特性とともに、ファスティングしている腸にとって消化の負担をかけないようになっています。

このような断食の補助として使う場合には、最も減量の有効性が期待できる、寝る前に摂取することがファストザイムの効き目を引き出す飲み方です。 


なお飲む量は1日に20~30mlが目安で、一回でも複数回に分けて飲んでも効果は変わらないといわれています。最適な飲み方は原液のまま飲むことですが、水や炭酸水で割る方法でも効き目は落ちません。 



より腸活作用を上げるなら生活改善も見直す

いくらファストザイムのような酵素飲料を摂って腸活効力の増進を図っても、生活習慣が乱れていてはファストザイムの持つ威力を100%発揮することはできません。

 
例えば睡眠不足や劣悪な食生活などにより悪玉菌は増加するといわれています。また運動が足りなくて腹筋がなくなってしまったり、強いストレスがあるときには、腸の動きにも悪い影響をもたらしてしまいます。 


バランスの良い食べ物をとる・腹筋を意識して姿勢をよくしエスカレーターではなく階段をあがって運動不足を解消する・ストレスが腸に悪い影響を齎す前に趣味などで上手に発散する方法を考える等、日常生活の中でほんの少し心がけるだけでもその作用は大きいといわれています。 


日々のの生活習慣を正しながらファストザイムといった酵素ドリンクも上手く活用して、腸内環境の良い快腸生活を送ってください。