人気酵素ランキング-リンクル★ミラクル

更年期という言葉がチラチラ気になる前の予防と対策♡

野菜・果物不足を解消!40代で酵素も取れるすっきりレッドスムージー

Spanish chards

ベジタブル・果物欠乏を解決!酵素も摂取できるすっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは250種以上もの原料からできているため、不足しがちな野菜と果物を体にたっぷりと補給することが可能です。

ここでは、すっきりレッドスムージーに入っている成分とはなんなのか、W酵素配合とはどのようなものか、なぜ腹持ちが抜群なのかを広く解説します。

カロリーオフにオススメな理由や本当の飲み方にも触れますので、すっきりレッドスムージーを飲んでみようと思う方は参考にしてください。


Vegetable

ベジタブルとフルーツが補給できる!すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは七種類のレッドポリフェノールが含まれているドリンクです。その7種類は赤ぶどう、イチゴ、チェリー、リンゴ、ビルベリー、とまと、レッドジンジャーです。

 

この7つのポリフェノールが足りなくなりやすいベジタブルと果物を補給してくれます。例えば、赤ぶどうはアントシアニンポリフェノールが豊富に配合されていて、目疲れを改善してくれる働きをもたらします。

 

肌のエイジングケアの原料として知られているレスベラトロールも配合されています。ストロベリーはビタミンCの配合量が別の食物と比較してとても多い食材です。

 

ビタミンCには肌のシミやシワの原因になるメラニンの生成を阻害する作用があり、白くなりたい方には嬉しい成分です。

 

サクランボはカロチンを豊富に含む食材で目疲れや疲労改善作用が期待できます。リンゴに含有されているリンゴポリフェノールは大きな抗酸化作用があり、体の中の活性酸素を排除してくれます。

 

活性酸素には肌の美容原料を奪う働きがあるため、この抗酸化作用で外に出すことで弾力のある肌を保つことができます


Vegetables


燃焼補助に!250種類のW酵素を配合

すっきりレッドスムージーは250種より多くのベジタブルとフルーツを自然発酵させています。また、着目点は生酵素と栄養酵素をダブルで配合していることです。

酵素とは文字通りベジタブルやフルーツに配合されている生の酵素のことです。人の体内には酵素がもともとありますが、体内で作り出すことができない上に、20代を超えると少しずつ少なくなっていく傾向があります。

そこで酵素ドリンクで酵素を摂ってカラダの中に補充するのですが、ちゃんと酵素が作用しないと無意味です。この酵素の作用を手助けするのが栄養酵素です。

 

すっきりスムージーは生酵素と栄養酵素のW配合なので、体脂肪を燃焼しやすいようにしたり、身体に必要な栄養を吸収しやすくしたり、肌のターンオーバーを促す等いろいろな作用が期待できるということです。

 

他にも、乳酸菌や食物繊維も含有されています。



バジルシードとグルコマンナンで腹持ち向上!

すっきりレッドスムージーを置き換えダイエットとして利用する際には利点があります。それはどんなものかというと、腹持ちがすごく良いです。これには原因があって、すっきりレッドスムージーにはバジルシードとグルコマンナンという2つの原料が含有されているからです。

 

バジルシードはスーパーフードの1種であり、イタリア料理の「バジルの種」の事です。このバジルシードは水分を吸収するとたった五分で三十倍くらいにまで膨れ上がるという特徴を持っています。

 

これがすっきりレッドスムージーの満腹作用を生み出します。一方、グルコマンナンはこんにゃくの主な材料で体内で消化されることなく大腸を通り抜けます。バジルシードと同じようにグルコマンナンも水分を吸ったら30倍に膨れ上がります。

 

さらにカロリー0ですので減量とも相性が良いです。このような性質を持つバジルシードとグルコマンナンが含まれているので、すっきりレッドスムージーを一杯飲むだけで満腹感もありますし、腹持ちも非常に良いわけです。


Grape-juice-banana smoothy



乳製品に溶かすのはNG?間違った飲み方とは

すっきりレッドスムージーは乳製品との相性があまり良くないとされています。牛乳やヨーグルト等に混ぜると配合されている食物繊維がカルシウム成分の吸収を邪魔してしまう危険性があるからです。

 

さらに、食物繊維のみならず、ポリフェノールも腸からのカルシウム成分の吸収を邪魔する可能性があります。このような理由から乳製品に入れて飲むことは控えましょう。

 

それでは正しい飲み方はどんなものかというと、水に入れるやり方が一番基本的でお勧めです。1袋につき100mlのお水を加えると美味しく飲むことが可能です。水以外には豆乳に溶かすこともオススメです。プルプル感が増えておいしく摂取することが可能です。



カロリー調整にオススメ

すっきりレッドスムージーはカロリーコントロールしやすい酵素ドリンクです。すっきりレッドスムージーは低カロリーで一杯あたり約11キロカロリーのみです。食事の置き換えでカロリーをたくさんオフ可能です。

 

そして、腹持ちが大変良いので食事の前に摂ると満腹感を感じて食事量を全体的に削減することにもなります。これもカロリーカットになります。さらに、いろいろな栄養素が含まれていますので、きれいに健全に減量することができます。

 

無理な減量で栄養素欠乏や栄養失調になることや、減量できてもお肌がガサガサになることは美しいダイエットとはいえません。すっきりレッドスムージーは無理せず減量することができます